リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 暑すぎです  


-- - --/-- [--] - --:--


暑すぎです

2010 - 07/22 [Thu] - 11:46

暑い!暑いよー!

気付いたら暑さに順応できてないまま真夏になっておりました。

なるべくエアコン無しで頑張ろうとは思っているのですが、
暑い所で家事やってると頭痛がします。
頭痛するともう起きてるのが辛いので寝ます。
すると一日があっという間。
ただの廃人みたいな生活です。

廃人生活ってどうよ。と思うので、今はそうならないようにエアコンつけたり消したりして過ごしてますが。

こんなに暑いのダメだったかなぁ。
何となく、理由は分かってるんだけれど。
たぶん、汗をかきにくい体質で、体に熱がこもるからなんだと思います。
汗うわーっとかく生活しないとダメだとは分かりつつ、そのまんま~。
せめて歩こう、と思って、昨日の夕方歩いてみたけどいつまで続くかなぁ。

こんなくそ暑いのに沖縄旅行を計画してしまいました。
暑くてフラフラしてる体たらく。なのに。
沖縄楽しめるか憂鬱になってきた。
でも、沖縄の目的は食と水族館とマングローブと観光と買い物なのでたぶん、大丈夫。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/99-26edc880

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
