リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> リクガメ > お見合い写真  


-- - --/-- [--] - --:--


お見合い写真

2010 - 02/23 [Tue] - 00:01

写真を撮ったら、妙に凛々しいこうらちゃんが撮れた。

そりゃまるでお見合い写真のようですよ。
↓こんな感じでしょうか。。。↓



お嫁さん募集中です。
100222-02.jpg
狭い所もオーケー。小回りききます(それなりに)


100222-01.jpg
ハンサムです。
そしてこの太い腕!
頼もしさ満点です。この腕で穴堀もこなします(たぶん)


100222-03.jpg
そして!
子育ても協力的!





なんちゃって~。
こうらちゃんが鼻をくっつけてる子ガメはフィギアです。
やっぱり「あれ?」と思うらしく、ひたすら匂いをかいでました。

100223-02.jpg
あくび~。

そんな飼い主の遊びに疲れた模様。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
応援よろしくおねがいします♪

関連記事

AKI-------[ こうらちゃん ]

おっ!こうらちゃん、カッコよく撮れていますね~!
お嫁さん募集中ですかぁ!
我が家の子達も募集中の子がたくさんいて・・・。
どの子に最初にお迎えしてあげようかと・・・。

カメさんは狭い所が好きですからね~。
こうらちゃんも何でこんな所に?っていうところに入っていきますか?
よりによってそこに行かなくてもいいだろう!って所に入り込んでますよね。

おっ、最後のあくびショット。
なかなか撮れないんですよね~。
カメラを構えていてもしてくれないし、あくびをしたときにはカメラを持っていないし・・・。
けっこう貴重なショットです!

アコ-------[ AKIさん ]

朝、マウマウの練習とかしてるので(汗
やっぱりお嫁ちゃん欲しいかな~と気になってます。
ただ、ホルスのオスはかなり乱暴って聞いてるのでそれも心配ですが。

狭い所大好きですよ~!
テレビ台の下なんかに入られると腕伸ばして出す羽目にe-330
なんでソコなの~?とよく言ってますが、もちろん通じてません(笑

あくびはやっと撮れました!
撮ろうと思っても無理なんですよね~。
慌てて撮ったので甲羅にピントがあってしまいました。。。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/93-04a169d0

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
