リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> リクガメ > バレンタインデー  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バレンタインデー

2010 - 02/17 [Wed] - 17:18

週末はバレンタイン。

甘いの苦手なオットがいると、どうもプレゼントするモチベーションが上がらない。
でも何もあげないのもね。ってことでクッキーを作りました。

久しぶりに、ココアのアイスボックスクッキー。アーモンド入り。
写真撮るの忘れた。。。そしてあっという間に食われてしまった。。。。
私も食べたけど。
レシピがそもそも甘さ控えめだったみたいで、更に砂糖控えたのでほんのり甘い?くらいのクッキーになっちゃった。
それでもまぁ、美味しく出来たのでよかったです。

ただ、実家の分も大量に焼いたので。
家中が濃厚なココア臭。
それだけでもう、チョコはいらないっす。な気分になりました。

そして、こうらちゃんも男の子発覚したので何かあげなきゃー。と思い、
イチゴあげることにしました。
初の丸一個。

100217-02.jpg
何かくれそうな雰囲気を察したのか、近よってきました。


100217-01.jpg
しかし、イチゴに対する反応がイマイチ悪い。
いつもスライスをちょっとしかあげてないので、一個丸ごとって見たことなかったもんね~。
食べれるの?何それ?てな感じで寄ってきました。


100217-03.jpg
かじりついた途端、あとはもうがっつくのみ!
ウマ~。ンガッ。てな感じですごい形相で食べてて怖い。
まぁ、嬉しそう?なのでよかった。。。


久しぶりに動画もアップしてみました♪




にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
応援よろしくおねがいします♪

関連記事
スポンサーサイト

たきざわ-------[ かわゆー ]

3枚目の写真のこうらちゃん

なんですかこれちょっとかわゆすぎるんですけど!!!!

ぺろっとしちゃったりなんかしててちょっとかわゆすぎるんですけどー!!!!!

ケイティママ-------[ ]

こうらちゃん 両手を上手に使って、とても美味しそうにいちごを食べています♪ 

いちご=美味しいとわかり、これからが大変ですね。

アコ-------[ たきざわちゃん ]

一瞬ダレかと思った(笑

えへへへへ。
かわいい?
何だか私が嬉しい~。

大きいエモノはいつもこうやって食べてるんだよ~

アコ-------[ ケイティママさん ]

食べてる時の迫力がこわかったです(笑
そんな焦らなくても~。ていうくらいガツガツ食べてました♪


これで更に赤い色に反応しそうです(汗

riku-nati-------[ ]

甘さ控えめクッキー。。。ブラックコーヒーを飲みながら食べたくなりました~(≧∇≦)♪
こうらちゃんも、丸ごとイチゴのプレゼント良いですね~♪
美味しいモノを食べてる時って、スゴイ迫力で面白いですよね~(^w^)

アコ-------[ riku-natiさん ]

ブラック飲めるってスゴイですね~!
甘さ控えめなので、沢山食べれちゃう所がちょっとコワイです。
バター沢山入ってるのに!食べちゃった~!!

丸ごとイチゴ、あっという間に食べちゃってました。
好きなもの食べる時の迫力は見てて楽しいですよね(笑
そんな焦らなくても~。って言いたくなっちゃいます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/91-c51af435

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
