リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> リクガメ > カメヒゲ2連発!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


カメヒゲ2連発!

2010 - 02/01 [Mon] - 23:49

ある日のできごと。

ん?
こうらちゃんの顔が変。とよく見てみたら。

100201-01.jpg
ダリのようなおヒゲをつけていました。
小松菜の茎の繊維かな~?
顔立ちもキリリと。まるで英国紳士のようです。ぷぷぷ。


そしてお次は、カメ爺の登場です。
100201-02.jpg
先日、久しぶりにバナナを少量あげてみたら見事にこんなお顔に。
狙ったような変顔です。
どうやったらそんな見事にバナナくっつけられるんだろう。
鼻の穴バナナで塞がってない?大丈夫?


相変わらず楽しませてくれるこうらちゃんでした。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
応援よろしくおねがいします♪

関連記事
スポンサーサイト

ブライアン-------[ ]

かっわいいぃーーーー。

鼻に付近て見えないんでしょうね。

爆笑度NO1!

riku-nati-------[ ]

あはは~、こうらちゃん♪おちゃめさんですね~^^
無意識だからこそ、可愛いんですよね~(≧∇≦)

ケイティママ-------[ ]

こうらちゃんのダリ髭には爆笑しました。
小松菜の皮、それもかなり薄いですね。 一体どうして、
どのように剥いたのでしょうか? スライサーを使った
のでしょうか(笑)。

こんな髭つけて見つめれれたら、笑うしかありません♪

可愛いお顔のこうらちゃんです。

アコ-------[ ブライアンさん ]

ほんと笑ってしまいました~(笑
全く気にしてなかったので、見えてなかったんでしょうね~e-446

アコ-------[ riku-natiさん ]

狙ってやってても笑っちゃいますが(笑

色々くっついてても無関心なのが面白いですよね~e-454

アコ-------[ ケイティママさん ]

小松菜の繊維はフシギです。
茎もあげてるので、その繊維だと思われます。
でも、どうやって食べたらそうなるのか。。。。(笑

私は見つけた瞬間にカメラ取りに走りました(笑
当人(当カメ?)はキョトンとしてました~e-257

AKI-------[ ひげ ]

ははは、見事に紳士ですね~♪

バナナもすごいですね~。
せっかく大好きなバナナなのにあれを食べると息苦しくなる!って嫌いにならないか心配しちゃいます。(笑)
しかもあごのバナナ、どうやってくっついているんだろう?(爆)

アコ-------[ AKIさん ]

繊維のカール具合に笑いました(笑

バナナ食べてるうちに鼻の穴からバナナ入っちゃうんじゃないかドキドキしましたv-356
バナナねちねちしてるから、くっつき具合も半端ないです(笑
滅多にあげないので、苦しかったの忘れて食べちゃうのかもしれません(爆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/89-ef61b94e

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
