リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> 映画・DVD > アバター  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アバター

2010 - 02/01 [Mon] - 23:31

先週土曜日は映画見てきました。
話題のアバター。

ジェームズキャメロンだし。
話題の3Dだし。
迫力ありそうだから映画館の大画面の方が面白そうだし。
なんかヒットしてるからそんなハズレなさそうだし。

そんな感じで行ってまいりました。

3D映画で3時間くらい?長いのはツラかったです。。。
めがね重いヨ~。

でもすごく面白かったです。
あのキャラにちょっと抵抗ありましたが、だいぶ見慣れたし。
CGならではのカメラアングルはとても迫力があった。
そして、パンドラという惑星の世界が見事に作られていて、その空気感を楽しめることができました。

まるで理想郷のような美しい惑星だけれど、
その定義が美しい森と、そこで共存する人々という形で表現されていました。
こんな文明が発達していても、理想郷は自然なのだなぁ。

他の惑星というわけで、生命体もまた独特な特徴を持っていて面白かったです。
面白かったのは、色々な生物と人々が直接リンクし合えるという設定。

こうらちゃんとリンクしてみたい。
というのが夫婦そろっての感想でした(笑

ストーリーもなかなか良かったし。

映画の帰りにボ~と歩いていたら、駐車場で車に轢かれそうになりました。
アバターの世界に魅せられて帰ってこれない人がいるらしいですが、
私はうっかりあの世へ旅立つところでした。

事故ってほんと突然に起こるんだと知りました。
あれはどうにもならんな~。
咄嗟に手で車を押さえてたヨ。止められないのに~。

幸い駐車場で相手もあまりスピード出してなかったので、
私の真ん前でストップできたのです。
よかった~。


アバター見た後は事故に注意して下さいネ!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
応援よろしくおねがいします♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/88-1fe90502

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
