リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> 雑記 > 新年!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新年!

2010 - 01/08 [Fri] - 18:06

今年も細々とブログをやっていこうと思っております。
よろしくお願いいたします。

100108-01.jpg

久しぶりの更新です。
気付いたら一ヶ月以上やってなかった~。
あっという間でほんとにびっくりです。

我が家でクリスマスをのんびり過ごすつもりで、クリスマスケーキでも作ろうかなと思ってた矢先。
突如、オットがHIS行こうと言い出し。。。。
もうギリギリ締め切りだったのでそのばでパリ行きを決定。
24日からパリへと旅立っておりました。

なぜパリ?
私は確か、ロンドンがいいと言っていたのに。
パリも行きたいとは言ったけれど~。

そんなわけでパリで年越しをしてきました~♪
普通に寝てたので全く正月気分ナシ。
変な感じです。


100108-02.jpg
こうらちゃんは実家でお留守番でした。
おやつに沢山リンゴ貰ったり、お部屋を散歩させてもらったり。
ウチより極楽だったかも??
実家の家族がかわいがってくれたお陰でとっても元気でした。

全然止まってくれないので写真とるのに苦労しました。。。

そんなこうらちゃんですが、男の子決定~~!!
つい数日前、ついに尻尾からアレを出してるのを見てしまいました。
妙に踏ん張ってるので気になって見てみたら出してました。。。
なんか、思春期の息子の部屋からエロ本見つけちゃった気分です。
この子もそういう年頃に。。。みたいな。

元気だもんなぁ。
男の子だよなぁ。。。
と、妙に納得。
尻尾も大きくなってきてたし、そうかなとは思ってたんですけどねっ


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
応援よろしくおねがいします♪

関連記事
スポンサーサイト

AKI-------[ セレブ? ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

思い立ってすぐにパリで年越しなんてすごいですねぇ。
なんか想像できない世界で羨ましいです。

おっ!こうらちゃんついに男の子決定ですか!
おめでとうございます。
見られて恥ずかしい気持ちもカメも一緒なんでしょうかね。(笑)
だんだんと落ち着きなくウロウロするんですよね~。
これも男の子の行動パターンのようです。
ますます楽しみですね。

うまみかん-------[ ボンジュール! ]

あけましておめでとうございます♪

フランスで年越しとはステキですねー。うらやましいです
(とっさに浮かんだフランス語 ボンジュールだけです・・・)

こうらちゃん男の子ですか。なんだか息子のエロ本の気持ちよくわかります。
agréable(←フランス語でnice=ナイス)なたとえですね~。

今年もよろしくお願いしまーす。

ケイティママ-------[ ]

こうらちゃん オスでしたか♪ 尻尾がこれから大きくなると思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アコ-------[ AKIさん ]

こちらこそ、よろしくお願いします♪

そう書くとセレブっぽいですが。。。e-330
できるだけ安い航空券を買い、ネットで値段とにらめっこしてホテルを予約。
そして世間の皆さんが家やマンションにと貯蓄へまわす分を旅行へ費やしている。
ていうのが実態です(笑

なので頑張って、使った分をなるべく取り戻せねば~というのが今の目標ですe-327


これからいっぱしに甲羅アタックとか始めるのかな~なんて思ってます。
妙な踏ん張りをしてるときは大体アレを出してます(笑
これからどんどん男の子らしい行動するんでしょうか。
楽しみですっ♪

アコ-------[ うまみかんさん ]

今年もよろしくおねがいします♪

フランスではほぼボンジュールとメルシィくらいしか言えてませんでした。。。

agréable(←知らなかった。。。)ですか?嬉しいです~
なんか妙~な気分ですね~(笑
アレ出してるの見てしまう度に「なぜ出すのです?」と聞きたくなりますv-16

アコ-------[ ケイティママさん ]

こちらこそ、よろしくおねがいします♪

尻尾はもっと大きくなるんですね~。
おこちゃまだと思ってたのでちょっと寂しい気もします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/85-2a44f5b0

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
