リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> 映画・DVD > THIS IS IT  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THIS IS IT

2009 - 11/04 [Wed] - 23:42

何故か、母親がTHIS IS ITを観たいと言い出したので、一緒に見に行って来ました。

マイケルジャクソンのファンというわけではないんですが、特に断る理由もなかったし、ちょっと気になってはいたので。

亡くなったために実現できなかったコンサートのリハーサル映像です。

しかし、さすがマイケルジャクソン。
規模がすごい~。
バックで映す映像も作製してるのでスケールも大きいし。
ライブというよりショーといった感じ。

これ、完成したところを見てみたかったな~。

リハーサルは妥協は一切なし。
素人にはよくわかんないくらいのテンポの違いを指摘したり。
出しうる限りの最高を目指す気迫が伝わってきました。
ここまでビッグになると、周囲の期待も尋常じゃないし。
でもそんな期待に答えなくちゃいけない。
そして、一流のスタッフがマイケルのステージの為に集まり、最高のものを提供しようと働いている。
そんなスタッフ達の働きも背負わなければいけない。

よく、スターは孤独というけれど、それがちょっとだけ垣間見えた気がしました。

また、そうやって一流のスタッフを集められるってやっぱりすごい力なんだな、と。

そんなことを見ながら感じました。


リハーサル映像ですが、
お祭り前の高揚感が伝わってくるし、
ライブ用の映像も途中途中で見せてくれるし、
マイケルの歌とダンスももちろん見れるし。

ライブ見てるみたいにウワ~っと見れました。

曲は私でも知ってるヒット曲ばかりだったし。

スリラーの新しい映像もちょっと見れたし。


すごく面白かったです。
ファンじゃなかったので、今更ながらにかっこ良さに気付きました。。。。
ずっと奇行とか顔とかのゴシップばっかりだったから忘れてたけど、
歌って踊ってる姿は圧倒されました。

母までもが面白かったと言っていたし。

私の隣に座っていたのも母くらいのおばさんだったし。

すごいな~。この客層。

また見てもいいと思えるくらい良かったです♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/79-438a7781

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。