リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> お出かけ・旅行 > 歌舞伎座!  


-- - --/-- [--] - --:--


歌舞伎座!

2009 - 10/17 [Sat] - 21:18

091017-01.jpg
歌舞伎座へ行って来ました♪
初体験です。
今の歌舞伎座がなくなる前に、一度行きたかったのです。

10月公演の午前の部だったんですが、
それでも11時から午後4時まで!長い~!!
1時間くらいの演目が3つと短いのが一つ。計4つの演目がありました。

音声ガイドは利用しなかったのでちょっと分かりづらかったけれど、
楽しめました。


そして、玉三郎さんが見れた~!

動きの線の柔らかさが美しすぎる。。。
首から肩、腕への動きなど、すべて曲線で滑らか。
圧倒されました。

指の先まで、体のどの部分も抜かりなくしなやか。
実は、すっごく色々な筋肉を使っているのでは、と思いました。
実際、そうなんだろうな~。

とてもそこへは行けませんが、
少しは真似たい。
そして所作の美しい女性になりたいものだなぁ。。。。
どうせすぐ忘れるんだけども!

舞台演出も派手であったり、笑いがあったり。

もっと眠くなるかな、と思ったけれどしっかり楽しめました。

またいつか行きたいです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
応援よろしくおねがいします♪

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/73-c4ae3b43

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
