リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> リクガメ > こうらちゃんの寝起き  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こうらちゃんの寝起き

2009 - 10/13 [Tue] - 22:31

最近すっかりカメ日記だ。。。

そういえばWii Fit Plusを早速買い、早速筋肉痛です。

大したことやってないんだけれども。
やっぱり筋トレとかヨガよりゲームやっちゃうなぁ。
もっとゲームで筋トレみたいなのできたらいいのになぁ。

朝はすっかり寝起きが悪くなったこうらちゃんです。
と思ってたら、寝起き良い日もあるのでよくわかりません。

そんなある朝のこうらちゃん。

091013-01.jpg
何ですか、その目つきは。。。。
目がクリっとしてて可愛いハズなんだけれど、そんな面影すらないです。

やさぐれてるとしか見えない。
私も朝は苦手なのでキモチはわかる。うん。


091013-02.jpg
ガラスに首押し付けてます。
人間には苦しい姿勢なんだけれど、カメにはこれが楽なようです。

しばらくこうしてました。

かわいくないけど面白い朝をありがとう、こうらちゃん。



にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
応援よろしくおねがいします♪

関連記事
スポンサーサイト

ブライアン-------[ ]

朝起きる時間はいろいろですね。
目が腫れぼったい時もあり、前日に水分取りすぎ?って。

ケージ内を30度以上にしていても夏の30度とは違うのを感じてるようで
今は32度設定にしてます。
そうすると夏場のような動きになりました。

Wii Fit Plus効果また教えてください。
Wii持ってないので効果があれば検討します。
責任感大ですよ(笑)

アコ-------[ ブライアンさん ]

細かく記録をつけてたら朝起きる時間とか昼間の行動の関連性わかるかな?と思ってはいるんですが、
思ってるだけで終わってます。。。。

なるほど~!!
温度高めだと良いカンジなんですね!!
設定はそのままだけれどやっぱり行動落ちるし。
ちょっとやってみます♪

Wii Fitの効果ですか?
効果も何もまだ2回しかやってませんっ(笑
でも、ちょっと頑張ってみますね~。
ぜひ、ここは買って試してみるのもオススメですよ?(笑

おぽ-------[ こんばんは ]

やさぐれこうらちゃん、可愛すぎます^m^
ツボにはまりました~♪

アコ-------[ おぽさん ]

よく、プププっと吹き出してしまうような行動をやってくれます(笑

意外とカメさんて面白いですよ~♪

ケイティママ-------[ ]

あははぁ~ こうらちゃんの首伸ばし体操♪ 寝起きは、特に首を伸ばすといいのかな(笑)。 私も首皺伸ばしをします。

アコ-------[ ケイティママさん ]

ほんと、首伸ばし体操ですね~♪
でももっと爽やかにやってもらいたいです(笑

寝起きは体かたいから、やっぱり伸ばして起きるんですかね~e-257

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/69-5b5bfd27

 | HOME | 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
