リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> 雑記 > InRedとFUDGE  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


InRedとFUDGE

2009 - 08/18 [Tue] - 21:18

雑誌をペラペラめくるのが好きです。

あまり記事は読みません。
写真を見てるのが好きなので。

しかし~、
雑誌みるの好きだけど、見たい雑誌が見つからなくてちょっとイライラしていました。

あまり情報多くても疲れるし~。
写真きれいだけど装苑までいくとオシャレすぎてもう理解を超えているし。
輸入VOGUEとか好きだけど高いし。
ナチュラルとかオーガニック系雑誌はまだ煩悩がありすぎて無理だし。

というわけで、最近落ち着いたのがInRedとFUDGE。
InRedはまぁ30代女子ってことでひっかかるかな~と。
FUDGEは、結構写真が奇麗で、程よく可愛くて、装苑よりはオシャレに現実味が。。。

しか~し!
雑誌が云々と言ったところで全く自分の格好には反映されておりません!!
ミラクル~。
正にただの暇つぶしです。

「おはよう奥さん」←?だっけ?
あたりを読んだ方がよっぽど生活の為になると思われますが、
雑誌読みタイムにまで世知辛い現実を直視しなくてはいけないのがかなりツライ。

あとはクチュリエあたりが見るのかなり楽しい。
可愛い手作りキットたくさん。
注文しなくても、参考にできそうだし。

品がいいのが家庭画報。
しかし高いのよね~。


関連記事
スポンサーサイト

noko2009-------[ 雑誌大好き人間。 ]

雑誌ペラペラ統です。
趣味関係・食べ物・手作り・雑貨・子育て・手芸・園芸などなど
男が読む物でない?(笑)
仕事関係で必要な情報もありますので女性雑誌を買ったりします。
手芸と料理は趣味でやってました(滝汗)
車のシートカバーも作ってました。

若い年代層の雑誌を読むと若返りませんか?

写真が綺麗な雑誌は女性雑誌でも買う事があります。
レジで変な顔をされますが。。。。

アコ-------[ わお! ]

ていうか、nokoさん!
すみません。女性と思ってました~!

雑誌ペラペラだとどんなジャンルでも楽しいですよね。
ふぅ~ん。とか思いながペラペラ。

料理はともかく、手芸てすごいですね!
シートカバーなんてでかいのよく作りましたね~
器用なんですねっ♪
若い年代は読んだことないんですが、
確かに、年相応の雑誌でも自分が老け込む気分がしますv-40

女性雑誌は鮮やかだから見てて楽しいですよね~~♪

noko2009-------[ 笑 ]

あはははぁーー。
ブログの文章でわからなかったのかな?
一番得意なのは料理なので、よろしく。
和洋中と洋菓子。
ノート数冊の我流レシピがあります。

女だと思ってお相手してください。

おかまじゃないので、くれぐれも。(爆)

アコ-------[ わかりました~ ]

全然わかりませんでしたヨ!
しかも料理得意て羨ましいです。
和洋中と洋菓子て敵無しですねっ

おかまでも全く気にしないんですが、
そうじゃないんですね(笑

わかりました~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/50-b24c8a76

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
