リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> リクガメ > びょういん行き  


-- - --/-- [--] - --:--


びょういん行き

2009 - 06/08 [Mon] - 21:12

結局、我が家のリクガメ、こうらちゃんの鼻水は止まらず。。。

気になったままなのもイヤなので、土曜日に病院に行ってきました。

カメさんを診れる先生を検索して予約もして。
車で1時間くらいだけど、ガンパっていってきました。
車の揺れに耐えたこうらちゃんが一番がんばったけど。

鼻水は軽かったので大丈夫みたい。よかった。

ていうか、それより、
「おデブ」なことが発覚!!!!!

いきなり体重増えたけれど、成長だと思ってたのでかなりショック。
すまん~。食わせすぎた~。
よく食べるから足りないのかと(涙)

よってダイケット決行です。
おまえもな、という天の声が聞こえた。。。けれど無視。

ついでにカルシウム処方してもらったし、
いろいろ質問もできたし、
虫下しも飲ませてもらったし、
病院行けてよかった。

で、男の子かも!と先生に教えてもらった。
おとこのこかぁ。女の子だと勝手に期待してたんだけれどなぁ。
女の子の方が大きくなるしなぁ。
こうらくん、なのかな~

でも今後は病院へは行かないようにがんばる。

関連記事

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/30-45335cf5

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
