リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> アート > 阿修羅展を見に行ったヨの巻  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿修羅展を見に行ったヨの巻

2009 - 05/23 [Sat] - 22:18

阿修羅展にいってきました。

本当は奈良に見に行きたかった。何年か前から阿修羅を見たいと思っていた。
奈良に行かねば。と思っていたら、奈良に行く前に阿修羅さんの方が東京まで出向いて下さった。

まぁ、私が阿修羅見たいと思うくらいだから、
世間の皆様も同じなわけで。

でもまさか、こんなに大盛況だとは思ってもみませんでしたヨ。。。

せめて夜に行くことに。
でも行く前に、夕食に焼き鳥食いてぇとかやっていたら、
うっかり時間がなくなりそうになって途中あせりました。

さすがに待ち時間はゼロでした。
それでもやっぱり混んでましたが。

四天王像やら、八部衆やらの響きがそもそも好きなので、阿修羅以外の像もかなり楽しめました。
特に四天王は動きがある像なので迫力があるし、踏まれている小鬼?達もいいカンジでした。

待ちに待った阿修羅像は、360度ぐるりと鑑賞できるようになってました。
しかし、その周りにはぎゅうぎゅうの人間の渦が。。。。
一番前で見ようと思うと、ほんとにぎゅうぎゅう。
あんなに厳粛で繊細な像なのに、その周りをぎゅうぎゅうの人間が。。。。

オットのお陰で前まで押してくれたから良く見れたけれど、
ぎゅうぎゅうだったのであまり集中できませんでした(涙)
とりあえず、阿修羅像の真後ろ見れてよかった。

静かな空間で、阿修羅像を見たいというのは贅沢なのかな~。
奈良にいったらできるのかな~。
やっぱり奈良に行こうかな~。

と思ったのが、阿修羅展の感想です。

なんでこんなに気になるのかは謎です。
とりあえず、近くで見れたのは幸せでした。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/27-00023fb4

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。