リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> 雑記 > ピクミンでバトル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピクミンでバトル

2009 - 04/01 [Wed] - 22:21

ヌンチャクをも一つ買ったので、やっとピクミンが二人プレイで遊べるようになりました。
と言っても、普通のモードではなくて、バトルモードとチャレンジモードという別の遊び。

私はゲームに負けるのがバカみたいに嫌いなので拒否したんですが、
オットの希望で、とりあえずバトルモードで遊んでみましたヨ。

案の定、オットが勝つ方向に。。。。向かった途端に逆ギレしました。

気を取り直して、再び対戦。
そしてやっぱりオットが勝つ方向に。。。。

今度は途中でリセットしました。

子供でもこんなガキじみた行動取らないんじゃないか、っつう悔しがり方をします。
なんでだろう~。でも許せないの!
マリオカートでもオットが勝つと私の機嫌悪くなるしなぁ。情けないなぁ。

彼にしてみれば、私の逆ギレ見るのが面白いみたいだけど。
自分のことわかってるのでバトルは嫌って忠告したのにこうなったんだから、彼が悪いもんね。

こんなことやってて、祖母のこと思い出した。
孫(私や従妹達)と祖母とで昔、トランプで七並べしてました。
祖母が、負ける流れになった途端に並べてあるトランプをいきなりぐちゃぐちゃに引っかき回した。
ばあさんが取る行動じゃねぇだろう!て感じだったけど、あまりに子供っぽいから笑った。
じぃちゃんは呆れてたけど。

そんなわけで、私のコレは遺伝に違いない。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/21-86102581

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。