リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> リクガメ > こうらちゃん、デビュー♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


こうらちゃん、デビュー♪

2011 - 04/17 [Sun] - 00:56

もう1月とか2月の話ですが…
地元のフリー誌でこうらちゃんがデビューしました~!!

1104-05.jpg
地元情報載ってるので前から愛読してました。

1104-04.jpg
どどーん!
スキャナでなくてカメラで撮ったのでちょっと写り悪いけど…
こうらちゃんがペットコーナーに載ったのです~♪♪
ふっふっふ。
これを機にこうらの更なる進出を!
…なんて妄想してるのはウチのオットです。

脱走時にお世話になってしまったお隣さんや地元の友人が気付いてくれたのには嬉しかったです。
そして、オットと私それぞれの両親もテンション上がってました~ww
こうやって記事になるのってなんか嬉しいものですな~。
がんばって投稿用にこうらちゃん撮影をした甲斐がありました。

一瞬だけこうらフィーバーが私の周りで沸き起こりましたが…
本人(本カメ)はどこ吹く風。
カメはクールだな。

1104-06.jpg
最近すっかり暖かくなってきたので場所構わずに寝るようになってしまいました。
それにしても、ケージから出る間際で寝落ちって!
ちゃんとケージで寝るとか、外出てから寝るとか、どっちかにしたらいいのに…

前回の日記にも変な寝姿を載っけてたのに今気付きました。
こうらちゃんにとって不名誉な写真ばっかり載せてます。
変な姿を撮りたがる飼い主でごめんなさい~。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ応援よろしくおねがいします♪

関連記事
スポンサーサイト

AKI-------[ こうらちゃん♪ ]

おぉ!こうらちゃん、デビューおめでとうございます!
写真もきれいに写ってるじゃないですかぁ♪

末はタレントガメとして引っ張り凧かもしれませんね~。
こうらちゃんはどこ吹く風で行き倒れてますけれど~。(笑)

イチコ-------[ ]

掲載された写真、すごくいいですね。
リクガメが四肢をふんばって甲羅をぐぐっと
持ち上げる姿勢、前足好きのわたしには完璧ストライクな
画像です~。うちのメロン♀がロシアだったら、交際を申し込みたい
くらいな男前っぷりです。

アコ-------[ AKIさん ]

ありがとうございます~
よく動くから写真撮るのは苦労しました(^-^;

「デビューだー♪」なんて騒いでるのは飼い主だけです(笑
部屋の隅っことかでも行き倒れてます(^-^;

アコ-------[ イチコさん ]

ありがとうございます~♪

かわいいメロンちゃんがガールフレンドに!
それはかなり惜しいことしました~(T_T)
ホルスは掘るす(笑)なので、前足は体の割に立派なんですよね(^-^)
その前足で「だせ~だせ~」とケージから訴えかけられるのはかなりな迫力を感じますw

SAMBA-------[ カメモデル ]

うわーすごーい(*≧▽≦*)
こうらちゃんモデルデビューおめでとうございます♪
写真もカワイイけど文章もほのぼのしててステキです~。
いいお誕生日プレゼントになりましたねぇー。
本かめは行き倒れ寝ですけど(笑)

bell-------[ ]

おぉっ!こうらちゃん、とうとうデビューですかっ^^
おめでとうございます♪
すごい~☆ これはフィーバーしますよね!
なかなかのオトコマエですね~^^
この記事をカメ飼っていないヒトが読んだら、かなり
カルチャーショックかもですね(^^)

行き倒れ寝は、カメってよくしますよね。
急に眠くなるのかな??
そこがまたカワイイんですよね♪

ケイティママ-------[ ]

こうらちゃん 「ポスト」デビュー♪ 嬉しいですね♪

とても良い記念になりましたね。

ヘレボ-------[ ]

なんて素敵~♪
こうらちゃんデビューおめでとう^^♪

今日暖かくて、やっと外で日光浴ができました。
我が家のガブも最初はフン♪フン♪フ~ン♪って歩いてたかと思うと
次の瞬間行き倒れていました^^;

ホルスの行き倒れ姿ってなんであんなに可愛いんだろうね♪
これからも沢山こうらちゃんの可愛い寝姿や足芸を見せてねー^^v

アコ-------[ SAMBAさん ]

ありがとうございます(≧▽≦)
ペット自慢のコーナーなんですが、それでも載るのって嬉しかったです(^-^)
文章は、私が送ったのを編集さんがきれいにまとめてくれました♪

最後の写真は、「そこで寝るか!」と衝撃を受けました(笑

アコ-------[ bellさん ]

我が家ではかなりなフィーバーっぷりでした(笑
元気に歩き回ってる所をプロモ用(笑)に撮ったので結構大変でした~
だいたいペットと言えば犬さん猫さんがやっぱりメジャーなので~
カメを知らない人には衝撃かもしれないですね(^-^)

本当に途中で寝ますよね。
そこで??と毎回ツッコミ入れたくなります~(^∇^*)

アコ-------[ ケイティママさん ]

嬉しかったです~(≧▽≦)
夫婦で喜んでました(笑

記事は記念に取っておこうと思ってます♪


アコ-------[ ヘレボさん ]

コメ嬉しいです~♪

ありがとうございます(^-^)

ガブちゃん…
暖かくて急に眠気がきちゃったのかな(笑

私は後ろ足フェチなので、足をだら~んと伸ばして寝てる姿はたまりませんww
またヘンな姿あったらきっと載せます(笑

riku-nati-------[ ]

わぁぁ~遅くなりましたが、こうらちゃん♪デビューおめでとう~(≧∇≦)
記念になりますね~^^
次は全国区狙いで、こうらちゃんフィーバー楽しみにしています(^w^)

アコ-------[ riku-natiさん ]

ありがとうございます~(≧▽≦)

ほんと、記念になって良かったです♪
全国区狙ってカメの可愛さをアピールしたいものです~(笑

ケヅメ所長-------[ 可愛いですね ]

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。

とても可愛いく、魅力的な亀ちゃんですね。
幸運を呼ぶケヅメグッズショップもよろしくね。
http://www.rakuten.co.jp/kezume/
また、遊びに来ます

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/121-b9a6d354

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
