リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > スポンサー広告> かめグッズ > KDS  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


KDS

2010 - 11/05 [Fri] - 23:32

3日文化の日は、KDSへ行って来ました。
初めてだし、1人だったしで、ちょっと緊張~!
緊張してたので写真ほとんど撮れませんでした

会場へ着いてみたら、結構な人でにぎわっていました。
もっと空いてると思ってたので意外でした。
こんなカメ好きが沢山いるんだなぁ。
すごいなあ。

せっかくなので隅から隅までお店を見て回りました。
あれこれ迷うのも面倒なので、気に入ったら即決で購入!
ハイになってて財布の紐ゆるみっぱなし~。

色々なテイストのカメさんがいて見てるだけでも楽しかったです。
カメグッズといっても、モチーフはウミガメさん、ミズガメさん、リクガメさん、と種類は違います。
作家さんによっても違うし、面白いですね。

カメブロガーさんともお話することができました~。
ネット上でしか知らない人と実際お話するってなんかフシギ。
つぅか緊張!
でしたが、お会いできた方達はとても気さくだったので楽しかったです。
初めましての方とも知り合えたし、カメイベントまた行きたくなっちゃいました。

101105-01.jpg
初めて見たスカイツリー。あとどれくらい伸びるのかな~。


101105-02.jpg
戦利品。
買っちゃったヨ~!と思ってた割には少なかったかも。
何故か陶器ばっか。そんな気分だったのか。秋だから?
たぶん、陶器のあたたかさとカメのフォルムのかわいさが重なってほんわかしてた所が惹かれたのかも。

クッキーは早速消えました。カワイイ上に美味しゅうございました。
ホシガメさんだそうです。よく作ったな~。頭良いに違いない。

ガラス製の毒キノコみたいなストラップは毒っぽい色がかなりツボでした。
でもストラップにしたら割れそう。どうしよう。


そしてKDS後、ビーズ問屋街でもあるらしいのでビーズ屋めぐりしました。
パーツの多さに1人で大興奮。ちょっと!カワイイのが沢山!
でも、KDSで既に大半のエネルギーを使ってしまったので、歩いててかなり眠くなりました。
もっと元気な時にたっぷり見たかった~。

更に、どうしても美味しいケーキが食べたかったので、とりあえず大丸へ。
そして適当にカフェに入って食べたけど超美味しくて幸せになれました。
ボワシエというパリの老舗?だからそりゃ美味しいにきまってますが~。

1人で行動すると、どうも盛り沢山に行動してしまうので家着いたら疲労困憊でした。
毎度、何やってんだ、とか思うんですけどね~。

そんな一日でした。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
応援よろしくおねがいします♪

関連記事
スポンサーサイト

じぇい-------[ KDS ]

そのぐい呑み、悩んだけど買わなかったー(笑
うちの嫁さんも陶器、食器が好きで似たような置き物買ったよ
でも高かったねー

浅草橋は、ビーズ問屋街なんだ!
そういえば、いっぱいビーズ屋さんあった
俺はビーズ屋さんの近くの居酒屋で呑んでたよ(笑

スカイツリーの近所に住んでるお年寄り皆、
「倒れないように~」って、毎日手を合わせてるってさ(笑
確かに、高い
でも俺、東京タワーの方が好きかな
東京タワーって、キレイだよー

SAMBA-------[ ]

先日KDSでお会いしたSAMBAと申します~(^^)
初対面なのにたくさんお話していただき、ありがとうございました!
こうらちゃんもまめちゃんも表情豊かですね~。
またおじゃまさせていただきますね~(^o^)

アコ-------[ じぇいさん ]

ほんとは、マグをペアで買ってみたかったんだけれど、
さすがに買えなくて~(笑
なので小さいの一個にしました。

やっぱり陶器は高めでしたねぇ。

浅草橋、確かにビーズ屋さんにまぎれてのみ屋さんも多かった・・・(笑
私がフラフラ歩いてる時にじぇいさんはどっかで飲んでたんですね~e-257

スカイツリー、倒れたらかなり怖いですねe-447
できあがったらどんなになるのか楽しみです。
夜の東京タワーは素敵ですよね~e-420
私も好きです。

AKI-------[ KDS ]

ども、お疲れ様でした。
ホシガメのストラップを頼りに・・・。
もし、同じものをつけている別の方だったら・・・なんて心配はしないで声をかけてみてビンゴ!でした。
お会いできてよかったです。

ホントにブログで会話?していると、初対面なのに初対面の気がしない・・・もしそうでなかったらひっぱたかれている所ですが・・・こういうイベントっていいですよね。

何気にいろいろとお買い物もされたみたいで、KDSを楽しめたようで良かったです。

アコ-------[ SAMBAさん ]

こんにちは♪
先日はどうもありがとうございました。
こちらこそ、お話して頂いてとても嬉しかったですv-22
またみに来てくださいね~♪

アコ-------[ AKIさん ]

声かけて頂いてありがとうございました。
AKIさんのお陰で、他のカメ友さんともお話できて嬉しかったです♪

不思議な感じですが、ブログで色々読んでるので前から知ってる感じしますよね~e-267
でも実際にお話できるとまたブログ読むのも楽しくなるのでいいですね~

KDS、しっかり楽しみました(笑

riku-nati-------[ ]

KDS。。。行きたかったな~(T_T)
アコさんにもお会いしたかったです。。。残念
浅草橋、付属屋さんの問屋街なんですよね~♪
私も仕事柄、物色しに行きたい町なんですが遠くて。。。(^_^;)
来年もKDSが浅草橋だったら、絶対行きたいです~(≧∇≦)

アコ-------[ riku-natiさん ]

KDSは来れなかったんですね~。
私もriku-natiさんにお会いしたかったので残念ですe-259

浅草橋ってなかなか面白い所なんですね~
私もお買い物だけじゃなかなか遠くて行けない場所ですe-258
こんな街が近かったら・・・とか思いますが、逆に危険かも(笑

私もイベント出たり出なかったり・・・ですが、
いつかriku-natiさんとお会いできたらな~と思ってます~e-51

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jelllybeanz.blog81.fc2.com/tb.php/110-85808d20

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
