リクガメ2匹とオットとの日々。たま~に手芸の日々。

  トップページ > 2010年11月05日  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KDS

2010 - 11/05 [Fri] - 23:32

3日文化の日は、KDSへ行って来ました。
初めてだし、1人だったしで、ちょっと緊張~!
緊張してたので写真ほとんど撮れませんでした

会場へ着いてみたら、結構な人でにぎわっていました。
もっと空いてると思ってたので意外でした。
こんなカメ好きが沢山いるんだなぁ。
すごいなあ。

せっかくなので隅から隅までお店を見て回りました。
あれこれ迷うのも面倒なので、気に入ったら即決で購入!
ハイになってて財布の紐ゆるみっぱなし~。

色々なテイストのカメさんがいて見てるだけでも楽しかったです。
カメグッズといっても、モチーフはウミガメさん、ミズガメさん、リクガメさん、と種類は違います。
作家さんによっても違うし、面白いですね。

カメブロガーさんともお話することができました~。
ネット上でしか知らない人と実際お話するってなんかフシギ。
つぅか緊張!
でしたが、お会いできた方達はとても気さくだったので楽しかったです。
初めましての方とも知り合えたし、カメイベントまた行きたくなっちゃいました。

101105-01.jpg
初めて見たスカイツリー。あとどれくらい伸びるのかな~。


101105-02.jpg
戦利品。
買っちゃったヨ~!と思ってた割には少なかったかも。
何故か陶器ばっか。そんな気分だったのか。秋だから?
たぶん、陶器のあたたかさとカメのフォルムのかわいさが重なってほんわかしてた所が惹かれたのかも。

クッキーは早速消えました。カワイイ上に美味しゅうございました。
ホシガメさんだそうです。よく作ったな~。頭良いに違いない。

ガラス製の毒キノコみたいなストラップは毒っぽい色がかなりツボでした。
でもストラップにしたら割れそう。どうしよう。


そしてKDS後、ビーズ問屋街でもあるらしいのでビーズ屋めぐりしました。
パーツの多さに1人で大興奮。ちょっと!カワイイのが沢山!
でも、KDSで既に大半のエネルギーを使ってしまったので、歩いててかなり眠くなりました。
もっと元気な時にたっぷり見たかった~。

更に、どうしても美味しいケーキが食べたかったので、とりあえず大丸へ。
そして適当にカフェに入って食べたけど超美味しくて幸せになれました。
ボワシエというパリの老舗?だからそりゃ美味しいにきまってますが~。

1人で行動すると、どうも盛り沢山に行動してしまうので家着いたら疲労困憊でした。
毎度、何やってんだ、とか思うんですけどね~。

そんな一日でした。


にほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
応援よろしくおねがいします♪

スポンサーサイト

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

アコ

管理人: アコ

三十路主婦。
神奈川の僻地在住。
0型。サソリ座。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他ペットブログ カメへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

登場キャラ


●オット●
メガネ男子。かめにメロメロ。


●こうらちゃん●
ホルスフィールドリクガメ。又はヨツユビリクガメ。又はロシアリクガメ。
オス。能天気。脱走前科二犯。


●まめちゃん●
ビルマホシガメ。性別不詳。オット説ではメス。引きこもり気味。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。